便秘

「先生!不思議!」

こんにちは!
札幌アルケール整体院の水野です!

本日2回目の通院いただいたお客様から、夕方お電話がありました!

「先生!不思議!!」

どうしたのかたずねると、

「股関節いたくなくなった!
わたし痛いって言ってたしょー!
痛くなくなったわー!」

と、とても明るい声で嬉しいご報告をいただけました!

あと、便秘の方も、
「今回も、トイレしっかりでたわー!」
と、トイレ報告もいただけました!

施術中から、お腹がゴロゴロ鳴り始めていたので、かなり活性化したみたいですね!

もともと何回か通院してしっかり治す予定だったのですが、
家庭のご事情でたまにしか通えなくなってしまったとのことでしたので、
今日は、これからご家庭で続けていただきたいことを、何回も繰り返しお伝えしました。

お客様も、お店の本棚から、自宅でやりたい!と体操の本を見つけ、メモもしていかれました。

しっかり治してくれ!でなく、しっかり治す!と思っていただけた方は、本当に良くなっていくので嬉しいです!

こうして、沢山の方が、わたしを信じて、努力してくださいます。
それに応えるために、常に勉強、研究する日々は、とても楽しいですね。

お客様が言われた通り、
まだまだ体は不思議がいっぱいです!

色んな治る力が潜んでいます♬

札幌アルケール整体院
水野かずしげ

関連記事

  1. 変形性股関節症

    「朝までぐっすり。トイレに行くのも痛くないです!」

    こんにちは!アルケールの水野です先日までの凍えるような寒さ…

  2. 変形性股関節症

    つえを忘れて帰ってしまいました!(変形性股関節症の方)

    「つえを忘れて帰ってしまいました!(笑)」と、嬉しいご報告をいただきま…

  3. お尻

    外反母趾の豊富なビフォーアフター写真をご覧ください↓↓

    外反母趾の痛みもなくなって、患部の角度も減っていくのが、当院で指導して…

  4. 変形性股関節症

    1回で痛みどめ卒業!遠方の方だし、よかったー!

    今日は、1時間半かけてお客様がいらしてくださいました。2回目の…

  5. 変形性股関節症

    「この立ち方、もっと早く知りたかった!!」

    若い頃からずっと股関節の痛みで悩んでいらっしゃったお客さま。…

  6. ひざ

    冷え性が良くなりました!とご報告いただきました

    股関節や腰の痛みが良くなり、今はメンテナンスで通ってくださっている…

PAGE TOP