ひざ

車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、
全然良くなる感じしなかった。
でもここで施術してもらって、
言われたことを守っていたら、すごく良くなった!」

と、2回目にご来院いただいたときに言っていただけました!

この方は、股関節の痛みで来院され、
車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと持ち上げて乗り込んでいたそうです。

趣味のゴルフを我慢できずに行ってきました!とのことで、
一万歩以上歩いたのに、楽に歩けたそうです。

治りたい一心で、普段、家の中のちょっとした移動でもアドバイスを思い出していただいているみたいで、
そういった日々の積み重ねがやっぱり大事なんですねー。

頑張って、良くなっていただけて、嬉しいです!

わたしも全力でサポートします!

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行の専門 アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. ひざ

    膝の裏が痛くて足を伸ばせなくなった小学生のお話

    札幌アルケール整体院の水野かずしげです!今日の札幌も暑かったですね…

  2. 免疫アップ

    股関節痛で通ってたのに、風邪も引かなくなりました!と喜んでいただけました

    こんにちは!今日もだいぶ雪どけが進みましたね♪明日から雪、…

  3. ひざ

    「痛み止めを飲まなくてよくなりました!」

    こんにちは!札幌の膝・股関節専門 アルケール整体院の水野です!…

  4. ひざ

    「あ、歩ける!」半月板の痛みでお困りの方へ

    10代の女性が、半月板の痛みで来院されました。半月板の形が先天的に…

  5. 変形性股関節症

    1回で痛みどめ卒業!遠方の方だし、よかったー!

    今日は、1時間半かけてお客様がいらしてくださいました。2回目の…

  6. 変形性股関節症

    「朝までぐっすり。トイレに行くのも痛くないです!」

    こんにちは!アルケールの水野です先日までの凍えるような寒さ…

PAGE TOP