ひざ

坐骨神経痛と膝の痛みが良くなった方のお話です

おはようございます!
平岸アルケール整体院の院長 水野かずしげです。

現在通って下さってる方の中から、今日もおひとり、良い感じで痛みのある生活から卒業していただけました♪

何年も膝と腰が痛くて、背中をまるめて歩いていた方でしたが、しゃん!とした姿勢で、痛みもなく歩けるほどに回復!
ここまで良くなったら、もう満足です♪ということで、これからは、メンテナンスで定期的に通院して下さることに^^
ありがとうございます!

「病院では、もう年だから、そんなには良くならないですよ。うまく付き合ってくださいね」と言われていたけど、あきらめられない!と、職場の方のご紹介で当院のことを知って通って下さっていました。

といっても、今回で6回目で、痛みが強かった割に、それほど長く通っていただいていたわけではありませんが、日常でのケアも守っていただき、良い感じになりました!

前回の施術後から今回まで、趣味のガーデニングをしたり、たくさん歩いてちょっと無理しても、全然痛くならなかった!とのことでした。

元気になって、また好きなことをたくさん楽しめる体に戻っていただけて、とても嬉しいです!

また次回お会いできるのがとても楽しみです。
ありがとうございました!!

体の痛みやしびれ、何でもご相談ください!
アルケール整体院 院長 水野かずしげ

関連記事

  1. ひざ

    転倒して全身痛かったのに、整体してもらうと痛くなくなりました

    今年の冬は足元が本当に大変でしたね。。転んでしまっている人もあ…

  2. ひざ

    整形外科でも見捨てられた、股関節と膝の痛みがよくなってきたお話

    半年前に初めて来院してくださった、60代の女性のお話です。10年く…

  3. お尻

    自粛生活で悪化した膝やお尻の痛み、と、コロナ太りについて

    こんにちは!アルケール整体院の水野です。半月板損傷で、手術と病…

  4. ひざ

    膝関節炎の痛みのついでに、股関節痛も治って嬉しいです!と言っていただけました

    膝関節炎と診断されている膝痛が一番辛かったけど、股関節痛や肩こりでもお…

  5. ひざ

    「しゃがむときの、イタタッ!ってのがなくなりました!」

    「すごいよすごいよすごいよ」と、靴を履くときにしゃがみながら、感想を言…

  6. ひざ

    ツルツル道路でもなぜ滑りにくいのか、当院の歩き方のご説明します!

    当院で歩き方の改善をされた方から、「先生!このあいだ道路がつるつるで怖…

PAGE TOP