変形性股関節症

股関節の手術経験のある方

「帰りはタクシーを使おうと思い、買い物に出てみたら、そのまま歩いて帰ってこれちゃいました!6000歩も歩いていて、びっくりです!」
と、嬉しいご報告をいただけました!

この方は、過去に股関節を片側、骨り切り術をされていて、今度は逆の股関節が変形性の症状で痛くなってしまったとのことで、当院にご来院くださいました。

まだ痛みが全部取れたわけではないので、無理はせず、しっかり治していっていただければと思います。
わたしもがんばります!

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行専門 アルケール整体院

関連記事

  1. ひざ

    車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

    「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、全然良くなる感じしなかった。…

  2. 免疫アップ

    股関節痛で通ってたのに、風邪も引かなくなりました!と喜んでいただけました

    こんにちは!今日もだいぶ雪どけが進みましたね♪明日から雪、…

  3. 変形性股関節症

    つえを忘れて帰ってしまいました!(変形性股関節症の方)

    「つえを忘れて帰ってしまいました!(笑)」と、嬉しいご報告をいただきま…

  4. ひざ

    歩くのが嫌いだったのに、楽しく歩けるようになりました

    こんにちは!水野です。変形性股関節の痛みで通ってくださって…

  5. ひざ

    転倒して全身痛かったのに、整体してもらうと痛くなくなりました

    今年の冬は足元が本当に大変でしたね。。転んでしまっている人もあ…

  6. 変形性股関節症

    1回で痛みどめ卒業!遠方の方だし、よかったー!

    今日は、1時間半かけてお客様がいらしてくださいました。2回目の…

PAGE TOP