変形性股関節症

買い物からタクシー使わず帰れました!

「帰りはタクシーを使おうと思い、買い物に出てみたら、そのまま歩いて帰ってこれちゃいました!6000歩も歩いていて、びっくりです!」
と、嬉しいご報告をいただけました!

この方は、過去に変形性股関節症で、股関節の片側を手術されていていたのですが、今回、逆の股関節が痛くなってしまったとのことでご来院されました。

手術により左右の足の長さが違いますが、歩き方に違和感はなくなりました!

順調でとても嬉しいです!
引き続き、わたしも頑張ります!

札幌市豊平区平岸
股関節・ひざ・歩行専門 アルケール整体院

関連記事

  1. 変形性股関節症

    ここに来たら大丈夫、と安心して頑張ることができました!と、メンテナンスに来てくださいました

    変形性股関節症でお悩みだった方、しっかり改善するまで通って下さり、…

  2. ひざ

    車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

    「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、全然良くなる感じしなかった。…

  3. ひざ

    久しぶりに出掛けたら、自粛前より痛みがひどくなっていて。。とご相談を受けました

    緊急事態宣言中の自粛期間があけて、久しぶりに出掛けたら、前まではな…

  4. お尻

    新規の方からご感想いただきました

    こんにちは!アルケール整体院の水野です。股関節痛と…

  5. つる

    通い始めてから、足がつらなくなりました、とご報告いただきました

    膝と股関節の痛みで通ってくださっている60代の方。ふくらはぎが…

  6. ひざ

    整形外科でも見捨てられた、股関節と膝の痛みがよくなってきたお話

    半年前に初めて来院してくださった、60代の女性のお話です。10年く…

PAGE TOP