ひざ

車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、
全然良くなる感じしなかった。
でもここで施術してもらって、
言われたことを守っていたら、すごく良くなった!」

と、2回目にご来院いただいたときに言っていただけました!

この方は、股関節の痛みで来院され、
車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと持ち上げて乗り込んでいたそうです。

趣味のゴルフを我慢できずに行ってきました!とのことで、
一万歩以上歩いたのに、楽に歩けたそうです。

治りたい一心で、普段、家の中のちょっとした移動でもアドバイスを思い出していただいているみたいで、
そういった日々の積み重ねがやっぱり大事なんですねー。

頑張って、良くなっていただけて、嬉しいです!

わたしも全力でサポートします!

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行の専門 アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. ひざ

    むくみがとれた状態をキープできますよ♬

    「久しぶりに、骨と筋肉を見た」と、足のむくみがとれたことを喜ん…

  2. ひざ

    寒いと膝の痛みが悪化してたのに、今年は大丈夫です

    10年以上前から、膝の痛みでお悩みだった方。天気が悪い日や、気…

  3. ひざ

    クチコミで本日もご来院くださいました!

    こんばんは!アルケールの水野です!ブログを開いて下さってありが…

  4. ひざ

    階段が痛くなくなりました!

    10年ほど前からの膝の痛みで通われている方。ご自宅がアパートの…

  5. ひざ

    階段がトントン降りられる喜び

    「階段をトントン降りれるようになりました!ジャンプして両足で着地し…

  6. 坐骨神経痛

    背骨が曲がっているのがお悩みの方から体験談いただきました

    お姉さんからのご紹介でお越しくださっている、60代で長年酪農をされてい…

PAGE TOP