ひざ

むくみがとれた状態をキープできますよ♬

「久しぶりに、骨と筋肉を見た」

と、足のむくみがとれたことを喜んでいらっしゃいました!

70代後半の女性で、3度目にいらしてくださったときのご感想です。

施術後にむくみがとれただけでなく、
一週間しっかり、むくみのない状態をキープしていただけていいました!

やったー♬

初回では、施術後、膝が曲がるようになったと喜んでくださっていました。

どんどん成果を出していただけると、とても嬉しいですね〜。

この方は、まだ現役でお仕事されていているみたいで、脱帽です。
この記事を書こうとカルテの生年月日を見てビックリしました(笑)

よくなろうと、当院から本を借りていかれたり、熱心です。
気持ちが若ければ、年齢は関係ないんですね〜

札幌豊平区平岸の股関節・膝痛・歩行の専門アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. 変形性股関節症

    先天性の臼蓋形成不全という股関節の症状で当院をご活用くださっていた…

  2. 変形性股関節症

    股関節の手術経験のある方

    「帰りはタクシーを使おうと思い、買い物に出てみたら、そのまま歩いて帰っ…

  3. ひざ

    ツルツル道路でもなぜ滑りにくいのか、当院の歩き方のご説明します!

    当院で歩き方の改善をされた方から、「先生!このあいだ道路がつるつるで怖…

  4. ひざ

    いつの間にかひざの痛みが・・

    「あれ!そういえば痛くないです!」と、いつの間にか膝の痛みがなくなって…

  5. ひざ

    階段で6階まで止まらずに上がれるようになりました!

    80代の女性で、変形性膝関節症で膝の軟骨が減り、最初いらしたときに…

  6. ひざ

    ぐっすり寝れると早くよくなる!股関節やひざも同じです。

    「朝まで起きずに寝れました!」との声を最近たくさんいただきます!しっか…

PAGE TOP