ひざ

坐骨神経痛と膝の痛みが良くなった方のお話です

おはようございます!
平岸アルケール整体院の院長 水野かずしげです。

現在通って下さってる方の中から、今日もおひとり、良い感じで痛みのある生活から卒業していただけました♪

何年も膝と腰が痛くて、背中をまるめて歩いていた方でしたが、しゃん!とした姿勢で、痛みもなく歩けるほどに回復!
ここまで良くなったら、もう満足です♪ということで、これからは、メンテナンスで定期的に通院して下さることに^^
ありがとうございます!

「病院では、もう年だから、そんなには良くならないですよ。うまく付き合ってくださいね」と言われていたけど、あきらめられない!と、職場の方のご紹介で当院のことを知って通って下さっていました。

といっても、今回で6回目で、痛みが強かった割に、それほど長く通っていただいていたわけではありませんが、日常でのケアも守っていただき、良い感じになりました!

前回の施術後から今回まで、趣味のガーデニングをしたり、たくさん歩いてちょっと無理しても、全然痛くならなかった!とのことでした。

元気になって、また好きなことをたくさん楽しめる体に戻っていただけて、とても嬉しいです!

また次回お会いできるのがとても楽しみです。
ありがとうございました!!

体の痛みやしびれ、何でもご相談ください!
アルケール整体院 院長 水野かずしげ

関連記事

  1. ひざ

    変形性膝関節症で手術したあとの痛み

    変形性膝関節症で、手術しか痛みをとる方法はありません、と整形外科で言わ…

  2. ひざ

    ぐっすり寝れると早くよくなる!股関節やひざも同じです。

    「朝まで起きずに寝れました!」との声を最近たくさんいただきます!しっか…

  3. ひざ

    整形外科でも見捨てられた、股関節と膝の痛みがよくなってきたお話

    半年前に初めて来院してくださった、60代の女性のお話です。10年く…

  4. ひざ

    階段がトントン降りられる喜び

    「階段をトントン降りれるようになりました!ジャンプして両足で着地し…

  5. ひざ

    膝の痛みがとれるとは思ってなかった、と喜んでいただけました

    去年の9月から通ってくださっている70代の女性の方。痛みが楽になってと…

  6. ひざ

    膝の裏が痛くて足を伸ばせなくなった小学生のお話

    札幌アルケール整体院の水野かずしげです!今日の札幌も暑かったですね…

PAGE TOP