睡眠

眠れないことでお悩みのお客様が、施術中に・・・

札幌アルケール整体院の水野かずしげです!

眠れないことでお悩みのお客様が、施術中にスースーと寝息をたてておやすみになってくださいました。
特に、施術中に寝てもらおう!と思ってやっているわけではないのですが、体がリラックス出来たんだな〜と思うと、大変うれしいです!!

こちらのお客様の症状は、毎夜、眠いなーと思うものの、なかなか寝れず、3時くらいになってようやくウツラウツラし始め、起きる時間の6時になって、一番眠たくなったときに、起きなければいけない、ということで、ぐっすり眠れたことが無いそうでした。

わたしも、サラリーマン時代に、プレッシャーで夜寝れない日が続いていたので、気持ちがすごーーくわかります。
寝言で仕事をしていたという、あるあるで共感しました(笑)

この週末、ゆっくり休んでいただけてるかな〜。
「一度、「寝たー!」ってくらい寝てみたい。」とのことでしたので、ぐっすり眠れていると嬉しいです。

当院では、子どもの頃のように、寝たらなんでも治る体づくりをしています。
体のピークは60代!
70代でもバリバリいけます!
人生もっともっといい感じにしていくお手伝いをさせていただければと思います。

関連記事

  1. ひざ

    ぐっすり寝れると早くよくなる!股関節やひざも同じです。

    「朝まで起きずに寝れました!」との声を最近たくさんいただきます!しっか…

  2. 睡眠

    睡眠障害の方にも、嬉しい効果が出ています♪

    こんにちは!アルケール整体院の水野です。寝つきが悪いとか、夜中に…

PAGE TOP