睡眠

睡眠障害の方にも、嬉しい効果が出ています♪

こんにちは!
アルケール整体院の水野です。

寝つきが悪いとか、夜中に起きてしまうとか、寝てもすっきりしないとか、
睡眠障害で悩まれている方も多いですよね。

当院で採用している施術法は、自律神経を整える作用が効果的なため、
先日いらした睡眠障害の方も、施術中に「すやすや~」と眠って下さり、
施術後、「いつの間にか寝てた!びっくりしました」と驚いていました。

交感神経の働きが強くなってしまっていると、なかなか眠りにくくなってしまって、
ストレスとか色んな影響で、最近は自律神経が乱れる方が多いようです。

当院の施術は、体が安心するやさしい施術で、やさしくゆっくりしたさわりかたですので、
赤ちゃんがお母さんにだっこされているのと同じように、体が安心して、
副交感神経に切り替わり、脳も休まって、眠りにつきやすくなります。

先ほど書かせていただいた方も、数日後に2回目の施術を受けに来て下さった時に、

「前は3時間くらい眠るまでに時間がかかっていたのに、あれから、
布団に入って気づいたら眠ってしまっていて、朝すごく体がすっきりしています!」

と、体の嬉しいい変化を教えて下さいました。

どうしても眠れないときは、薬などに頼るのも良いと私は思うのですが、
根本的に「眠れる体」に、本当は戻していってあげたいですよね。

きっと、アルケール整体院で、そのお手伝いが出来るかもしれません!
「眠れるようになりたい」という方、ご相談下さいね。

アルケール整体院 院長 水野かずしげ

関連記事

  1. ひざ

    ぐっすり寝れると早くよくなる!股関節やひざも同じです。

    「朝まで起きずに寝れました!」との声を最近たくさんいただきます!しっか…

  2. 睡眠

    眠れないことでお悩みのお客様が、施術中に・・・

    札幌アルケール整体院の水野かずしげです!眠れないことでお悩みのお客…

PAGE TOP