頭痛

子どもの頃からの頭痛で、ずっと痛み止めとお友達だった方のお話です

頭痛でお困りの方も、たくさんご相談いただきます。

先日いらした方は、「幼稚園の頃から、ずっと頭が痛くて、親も困っていました。病院に行っても治らなくて、ずっと薬を飲んでました」という40代の方でした。
勉強にも集中できないし、何をやるにも辛くて、何とか良くならないかと、色んなことを試し続けているそうです。

今回は、友人の紹介で来院して下さり、施術させていただくことができました。ありがとうございます!!

首こりや背中こり、巻き肩やストレートネックなどもあり、やさしく調整させていただきながら、全体の体の流れも整えているうちに、「先生、なんか、さっきより頭痛が楽になってきました」と教えて下さり、「いつもだったら、痛み止めを飲まないと絶対にこんなに楽にならなかった!」と驚いてくださいました。

施術後には、鏡を見て「あっ!目の下のクマもなくなってる!」と、喜んで下さいました。

血流が悪いと、頭痛も出やすくなりますもんね。

「人ごみに行くと、体調悪くなる」という、ちょっと敏感な体質もあるそうなので、そういったことの影響もあるかなという感じでしたが、体が良い感じになっていけば、そういうことも改善されていくことが期待できます。

昨日が一週間あけて2回目の来院だったのですが、「まだたまに痛みが出ることもありますけど、今までの半分以下だし、痛みの強さも前よりずっと弱いです!」ということでした。

このまま何度か施術をしていくことで、きっとどんどんさらに良くなっていくといいなと思います。

病院に行っても改善されない頭痛でお悩みの方は、体全体を当院で整えてみてはいかがでしょうか。
痛いところだけを見ても改善されないことも、全身が楽になることで、変化が期待できますよ!

どんなことでも、ご相談いただけましたらとても嬉しいです。

ご連絡お待ちしております!

アルケール整体院 院長 水野かずしげ

PAGE TOP