ひざ

セルフケア講座

膝痛や、股関節痛がある方でも、毎日整体受けられたら、もっと早く痛みがとれて楽になるよね〜。とか思います。

写真は、おばーちゃんでもできる「お手当整体講座」の様子です。

整体を勉強したことがない人でも、自分の体も家族の体も整えられるようになります。

家族にひとり、おうち整体師。

みんな膝痛や股関節痛にならなくなっていきますね〜。

そんな世の中に向けて一歩前進。

当院に通院中の方も、通ったことがない方も、
「毎日自分で整体したい!早く楽になりたい」
という方は、マンツーマンでもお友達と一緒でも、受講できますので、
「興味あります~」ってぜひお問合せ下さい!

わかりやすいと、おかげさまで好評です。
わかるようになるまで、丁寧に指導させていただきます!

関連記事

  1. お店の裏話

    「絶対治してみせます!先生、頼みますよ!!治してくださいね!!」

    皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか?わたしは、施術はおやすみ…

  2. ひざ

    立ってるということを忘れるくらい楽です!と喜んでいただけました

    先月から来院してくださっている、50代の女性。料理など立ってい…

  3. ひざ

    膝の裏が痛くて足を伸ばせなくなった小学生のお話

    札幌アルケール整体院の水野かずしげです!今日の札幌も暑かったですね…

  4. ひざ

    膝の水が、たまらなくなりました!

    膝が痛くて、水もたまるようになり、整形外科に行くと「老化が原因…

  5. 変形性股関節症

    「この立ち方、もっと早く知りたかった!!」

    若い頃からずっと股関節の痛みで悩んでいらっしゃったお客さま。…

  6. ひざ

    足が軽くなってビックリしました、と喜んでいただけました

    先日の初回の方。股関節と膝に痛みをお抱えで、歩くときも足が…

PAGE TOP