ひざ

セルフケア講座

膝痛や、股関節痛がある方でも、毎日整体受けられたら、もっと早く痛みがとれて楽になるよね〜。とか思います。

写真は、おばーちゃんでもできる「お手当整体講座」の様子です。

整体を勉強したことがない人でも、自分の体も家族の体も整えられるようになります。

家族にひとり、おうち整体師。

みんな膝痛や股関節痛にならなくなっていきますね〜。

そんな世の中に向けて一歩前進。

当院に通院中の方も、通ったことがない方も、
「毎日自分で整体したい!早く楽になりたい」
という方は、マンツーマンでもお友達と一緒でも、受講できますので、
「興味あります~」ってぜひお問合せ下さい!

わかりやすいと、おかげさまで好評です。
わかるようになるまで、丁寧に指導させていただきます!

関連記事

  1. ひざ

    去年の雪かきで痛めた膝が痛くなくなりました

    こんにちは!アルケール整体院です。体は、治るように出来てい…

  2. ひざ

    階段が痛くなくなりました!

    10年ほど前からの膝の痛みで通われている方。ご自宅がアパートの…

  3. ひざ

    歩くのが嫌いだったのに、楽しく歩けるようになりました

    こんにちは!水野です。変形性股関節の痛みで通ってくださって…

  4. ブログ

    これなら手術しなくていいね、と言われました!

    今日も嬉しいご報告をいただきました^^もう何年も両足の股関節が…

  5. ひざ

    膝の痛みがとれるとは思ってなかった、と喜んでいただけました

    去年の9月から通ってくださっている70代の女性の方。痛みが楽になってと…

  6. セルフケア

    股関節の急な痛みが、セルフケア講座の通りにしてみたら、とれた!と嬉しい報告をいただきました

    股関節が、前の日にたくさん歩いたせいか、朝から調子が悪くなってしまった…

PAGE TOP