変形性股関節症

つえを忘れて帰ってしまいました!(変形性股関節症の方)

「つえを忘れて帰ってしまいました!(笑)」と、嬉しいご報告をいただきました!

遠方より2時間かけて通ってくださっていて、
施術後、買い物して帰るときに、レジでつえを忘れてしまったそうでした!

股関節の痛みでいらっしゃり、最初は腰と股関節周りががっちりと固くなってしまっていて、
引きずるように歩いていらっしゃいました。

何度かの施術で、かなり柔らかく動くようになり、歩き方もきれいになりました!

「つえを忘るなんて久しぶり」とのことで、私も嬉しいです!

もう少し!一緒にがんばりましょうー♬

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行専門
アルケール整体院

関連記事

  1. ひざ

    いつの間にかひざの痛みが・・

    「あれ!そういえば痛くないです!」と、いつの間にか膝の痛みがなくなって…

  2. ひざ

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました自宅が3階で、階…

  3. ひざ

    こんなに痛くない調整は初めて受けました、痛みも楽!!とご感想いただきました

    こんにちは!いよいよ冬に突入!という気温や景色になってきましたね。…

  4. ひざ

    冷え性が良くなりました!とご報告いただきました

    股関節や腰の痛みが良くなり、今はメンテナンスで通ってくださっている…

  5. ダイエット

    股関節炎と、関係ないですけどダイエットのお話

    股関節炎と病院で診断されて、半年以上お悩みだった方が、通院して下ってい…

  6. 半月板損傷

    2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

    アルケール整体院の院長ミズノです。ご挨拶が遅くなってしまいました。…

PAGE TOP