変形性股関節症

つえを忘れて帰ってしまいました!(変形性股関節症の方)

「つえを忘れて帰ってしまいました!(笑)」と、嬉しいご報告をいただきました!

遠方より2時間かけて通ってくださっていて、
施術後、買い物して帰るときに、レジでつえを忘れてしまったそうでした!

股関節の痛みでいらっしゃり、最初は腰と股関節周りががっちりと固くなってしまっていて、
引きずるように歩いていらっしゃいました。

何度かの施術で、かなり柔らかく動くようになり、歩き方もきれいになりました!

「つえを忘るなんて久しぶり」とのことで、私も嬉しいです!

もう少し!一緒にがんばりましょうー♬

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行専門
アルケール整体院

関連記事

  1. 変形性股関節症

    「あのしんどい痛みがなくなって、すくわれました!」

    「いままで、痛くて痛くて歩けないところが、痛くなくなりました!あの…

  2. お肌

    かかとまでつるつるになりました

    50代の、変形性股関節症でお悩みだった方。整体と、歩き方指導をさせ…

  3. ひざ

    歩くのが嫌いだったのに、楽しく歩けるようになりました

    こんにちは!水野です。変形性股関節の痛みで通ってくださって…

  4. 免疫アップ

    股関節痛で通ってたのに、風邪も引かなくなりました!と喜んでいただけました

    こんにちは!今日もだいぶ雪どけが進みましたね♪明日から雪、…

  5. ひざ

    ぐっすり寝れると早くよくなる!股関節やひざも同じです。

    「朝まで起きずに寝れました!」との声を最近たくさんいただきます!しっか…

  6. 変形性股関節症

    「朝までぐっすり。トイレに行くのも痛くないです!」

    こんにちは!アルケールの水野です先日までの凍えるような寒さ…

PAGE TOP