お店の裏話

明日は、折込チラシが配布されます!

こんばんは!水野です~
今日も札幌は寒かったですね(笑)
ストーブつけてしまいました!

ところで、明日は、当院のチラシが新聞折込されますっ!
どうしたらわかりやすいかな、どうしたら伝わるかな、と、
思考錯誤して、一生懸命作ってみました!!

ピンクでかわいい感じに仕上がっておりますので、
ご希望の方には、ご来院の時にも差し上げます!
がんばって作ったので、ぜひもらって下さいね~!(笑)

折込していただくために、車で新聞販売店を何軒も巡り、
今まで知らなかった道路も走ったりして、楽しかったです!

当院の施術が必要な方に、チラシが届くといいな~!

新しい出会いを楽しみに、ぐっすり寝たいと思います!
みなさまおやすみなさい~(*^。^*)

アルケール整体院 水野かずしげ

関連記事

  1. お店の裏話

    折込チラシとホームページの料金は期間限定の感謝価格です。

    こんにちは!札幌アルケール整体院の水野かずしげです!本日、平岸…

  2. お店の裏話

    お店は無事ですー!

    先ほど近所の平岸の飲食店で、ガス爆発がありました。数日間は、車での…

  3. お店の裏話

    営業について(対策の上営業しております)

    お客さま 各位いつもお世話になっております。アルケール整体…

  4. お店の裏話

    内装工事風の写真

    ブルーシートが、いい味だしてくれてます。工事をしてるおかげで、…

  5. お店の裏話

    「チラシ入れてくれてよかったです!」と言っていただけましたっ

    こんにちは!アルケール整体院の院長 水野かずしげです。本日折り込…

  6. お店の裏話

    ご紹介ありがとうございます!!

    こんにちはー!アルケール整体院の水野です!最近、ご紹介でのご来院…

PAGE TOP