ダイエット

股関節炎と、関係ないですけどダイエットのお話

股関節炎と病院で診断されて、半年以上お悩みだった方が、通院して下っていて、数回施術させていただいたところ、歩いても痛くないほどに回復して下さいました。
先日差し入れですーと、おいしいおいなりさんをいただきました!
中にタコが入っていて、たこ焼きみたいで、すごくわたし好みでした!
Sさまありがとうございました^^

ところで!
わたし、やせているのですが、先日ダイエットで悩んでいる友人と食事をしていて、「一口のスピードが全然違う」ということに気づきました。

わたしは、飲み込んでからじゃないと、次の一口を食べたくないのですが、友人は、飲み込む前に、次の一口を食べている・・・

ダイエットしているのになかなかやせない、と悩んでいる人だったので、もしかしたらその違いかも?というお話をして、半月くらいしてから、「2キロ近く減った!」とメールもらいました!

もしかして、ダイエットしててもやせない人は、同じパターンもあるかも?と、書いてみました。
次の食事の時に、ちょっと意識してみていただけたらと思います!

関連記事

  1. お店の裏話

    気持ちよくて帰りたくない・・・と感想をいただきました^^

    肩こりと股関節痛でお悩みで、当院の温活整体コースに通って下さっている方…

  2. 変形性股関節症

    1回で痛みどめ卒業!遠方の方だし、よかったー!

    今日は、1時間半かけてお客様がいらしてくださいました。2回目の…

  3. ひざ

    歩くのが嫌いだったのに、楽しく歩けるようになりました

    こんにちは!水野です。変形性股関節の痛みで通ってくださって…

  4. 変形性股関節症

    整骨院に3年通いつめましたが・・・

    お客さまより、「暗いニュースが多い」と伺いましたので、店内…

  5. お尻

    新規の方からご感想いただきました

    こんにちは!アルケール整体院の水野です。股関節痛と…

  6. ひざ

    こんなに痛くない調整は初めて受けました、痛みも楽!!とご感想いただきました

    こんにちは!いよいよ冬に突入!という気温や景色になってきましたね。…

PAGE TOP