ダイエット

股関節炎と、関係ないですけどダイエットのお話

股関節炎と病院で診断されて、半年以上お悩みだった方が、通院して下っていて、数回施術させていただいたところ、歩いても痛くないほどに回復して下さいました。
先日差し入れですーと、おいしいおいなりさんをいただきました!
中にタコが入っていて、たこ焼きみたいで、すごくわたし好みでした!
Sさまありがとうございました^^

ところで!
わたし、やせているのですが、先日ダイエットで悩んでいる友人と食事をしていて、「一口のスピードが全然違う」ということに気づきました。

わたしは、飲み込んでからじゃないと、次の一口を食べたくないのですが、友人は、飲み込む前に、次の一口を食べている・・・

ダイエットしているのになかなかやせない、と悩んでいる人だったので、もしかしたらその違いかも?というお話をして、半月くらいしてから、「2キロ近く減った!」とメールもらいました!

もしかして、ダイエットしててもやせない人は、同じパターンもあるかも?と、書いてみました。
次の食事の時に、ちょっと意識してみていただけたらと思います!

関連記事

  1. 変形性股関節症

    半年ぶりの整体だけど痛くなく暮らせてました!

    以前遠方から通ってくださっていて、すっかり良くなっていただけて、今回半…

  2. ひざ

    足が軽くなってビックリしました、と喜んでいただけました

    先日の初回の方。股関節と膝に痛みをお抱えで、歩くときも足が…

  3. つる

    通い始めてから、足がつらなくなりました、とご報告いただきました

    膝と股関節の痛みで通ってくださっている60代の方。ふくらはぎが…

  4. お尻

    外反母趾の豊富なビフォーアフター写真をご覧ください↓↓

    外反母趾の痛みもなくなって、患部の角度も減っていくのが、当院で指導して…

  5. ダイエット

    高血圧が改善されました、不思議~と喜んでいただけました

    整体に通われている、50代のビジネスマンの方。以前、健康診断で…

  6. ひざ

    久しぶりに出掛けたら、自粛前より痛みがひどくなっていて。。とご相談を受けました

    緊急事態宣言中の自粛期間があけて、久しぶりに出掛けたら、前まではな…

PAGE TOP