肩こり

腰痛のついでに肩こりも楽になった方のお話です

こんにちは!
アルケール整体院の水野かずしげです。

当院の施術の特徴としましては、体が同時に改善されていくので、とてもお得♪というものがあります。

「腰痛がつらくて仕事に行くのも大変だったので来たけど、肩こりも本当は辛くて、でももうあきらめていたのに、施術してもらった後、肩がなくなってしまったかのように軽いです!」と、先日の方も喜んで下さっていました。
「腰痛はどうですか?」と聞くと、「あっ、腰も楽になっています、えーなんで!」と、大変驚いてくださいました。わたしとしましても、嬉しかったです!!

肩こりって、一般的に、「治らないもの」「つきあっていくもの」みたいに思われていることもあるようですけど、辛いし痛いし、付き合いたくないですよね・・・!

でも、自分で揉んでもお店でマッサージしてもらっても、なかなか改善されませんよね。

逆に、昔よりひどくなったりしていませんか??
一生懸命に良くしようとがんばっているのに!

肩こりは、体が正しい状態に戻るようにお手伝いしてあげれば、自然と消えていきます。

即効性が高い症状の一つですので、お困りの方に、当院の施術を提供させていただくことが出来たら嬉しいです。

施術を終わって起き上がった時の、肩の軽さ、体験してみませんか??

「体験してみたい!」という方は、お願いがありまして、
今から施術を受ける時間まで、「肩や首などを、さわらないように」してきてください!

さわったことによる体の防御反応があると、施術後にも肩こりが残ってしまうことがあります。

施術の日まで、肩をさわらず、ぬるめのお風呂にゆっくりつかって、ストレスがもしたまっていれば、何か好きなことで息抜きをしていただいて、良い感じにすごしていただけると、すぐに施術の効果を実感していただけるお体になることが期待できます。

あなたも「肩の存在を忘れる体」に戻ってみませんか??

アルケール整体院でお待ちしてますね!
完全予約制ですので、お気軽にお電話でご予約下さい。

どうぞ、お大事になさって下さいね(^^)

アルケール整体院 院長 水野かずしげ

関連記事

  1. 変形性股関節症

    低気圧の影響からか、頭痛がひどくて来院された方に感想いただきました!

    低気圧の影響か、頭痛が2日間続いてしまい、辛くて・・・と、以前変形性股…

  2. お尻

    外反母趾の豊富なビフォーアフター写真をご覧ください↓↓

    外反母趾の痛みもなくなって、患部の角度も減っていくのが、当院で指導して…

  3. 坐骨神経痛

    背骨が曲がっているのがお悩みの方から体験談いただきました

    お姉さんからのご紹介でお越しくださっている、60代で長年酪農をされてい…

  4. 腰痛

    自分が腰痛になったらどうするか?のお話

    こんにちは!アルケール整体院の院長 水野かずしげです。「整体の先…

  5. お店の裏話

    気持ちよくて帰りたくない・・・と感想をいただきました^^

    肩こりと股関節痛でお悩みで、当院の温活整体コースに通って下さっている方…

  6. ひざ

    ツルツルな道でもすべりにくい歩き方を覚えてみませんか

    こんにちは!アルケール整体院です最近、路面がツルツルですね…

PAGE TOP