お店の裏話

ご紹介ありがとうございます!!

こんにちはー!
アルケール整体院の水野です!

最近、ご紹介でのご来院が増えてきています!
チラシを折り込みさせてもらっている地域は、ご近所さんだけなのですが、「友達からチラシをもらって、きました」とか、「会社の上司に、行ってきたらいいとすすめられてきました」とか、「娘が良くなったから、きました」などなど。。
とっても嬉しいです!

当院では、他の治療院では受けられない、初回から歩いたときの痛みがすごく楽になる、オリジナルの方法で施術しています

これからも、たくさんの方の力になれるよう、全力で施術していきます!

本気で治したい方、ぜひぜひお待ちしていますね

今週の土曜は、息子の保育園の運動会なので、夕方までお休みです!

いつでもお気軽にお電話ください(^-^)v

アルケール整体院 水野でした

関連記事

  1. お店の裏話

    鍵の引き渡しと、家具の第一弾搬入

    今日は、昼過ぎから急きょ時間ができたので、家具の下見に、ホームセン…

  2. お店の裏話

    モデル撮影!

    今日は、イーパークの、写真撮影とホームページチームの、田中さんが来て下…

  3. お店の裏話

    折込チラシとホームページの料金は期間限定の感謝価格です。

    こんにちは!札幌アルケール整体院の水野かずしげです!本日、平岸…

  4. お店の裏話

    さっそく問題発生!車が・・・

    契約者駐車場が、タワーの機械式駐車場なのですが、古い型みたいで、う…

  5. お店の裏話

    新年あけましておめでとうございます^^

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたしま…

  6. お店の裏話

    営業について(対策の上営業しております)

    お客さま 各位いつもお世話になっております。アルケール整体…

PAGE TOP