お店の裏話

遠方からありがとうございます!

今日は、移転前から施術を受けてくださってる方が、メンテナンスに来てくれました。
岩見沢の方なので、ちょっと遠いのですが、
「やっぱり、体をわかってる人に見てもらいたい」
と、ちょーーうれしい言葉とともに、
平岸まで足を運んでくださいました!

前は、10分くらいで来れたのに、今は1時間ですからね〜。

停電後の岩見沢の近況を教えていただいて、施術。
施術しながら子どもの話などをワイワイ。
「あ!整体の話をしないと施術終わっちゃう!」
と、途中から、仕事中の体の使い方についてアドバイス。。

仕事上、どうしても体に負担をかけざるを得ない方、多いですよね〜。
人それぞれ状況が違うので、お話しながら、アドバイスさせていただいてます!

移転前は、新規のときに今のようにカウンセリングをたっぷりしていなかったので、
今度いらしてくださるときには、プラス1時間くらいみてきてもらおーっと!!

アルケール整体院 水野

関連記事

  1. お店の裏話

    内装工事風の写真

    ブルーシートが、いい味だしてくれてます。工事をしてるおかげで、…

  2. お店の裏話

    明日は、折込チラシが配布されます!

    こんばんは!水野です~今日も札幌は寒かったですね(笑)ストーブつけ…

  3. お店の裏話

    年末年始の営業について

    あっという間に年の瀬ですね!当院を、6月に平岸にオープンし、…

  4. お店の裏話

    営業について(対策の上営業しております)

    お客さま 各位いつもお世話になっております。アルケール整体…

  5. お店の裏話

    さっそく問題発生!車が・・・

    契約者駐車場が、タワーの機械式駐車場なのですが、古い型みたいで、う…

  6. お店の裏話

    桜のおすそわけいただきました!

    以前に通ってくださっていた方が、桜を見にご家族とお出掛けになったそうで…

PAGE TOP