お店の裏話

遠方からありがとうございます!

今日は、移転前から施術を受けてくださってる方が、メンテナンスに来てくれました。
岩見沢の方なので、ちょっと遠いのですが、
「やっぱり、体をわかってる人に見てもらいたい」
と、ちょーーうれしい言葉とともに、
平岸まで足を運んでくださいました!

前は、10分くらいで来れたのに、今は1時間ですからね〜。

停電後の岩見沢の近況を教えていただいて、施術。
施術しながら子どもの話などをワイワイ。
「あ!整体の話をしないと施術終わっちゃう!」
と、途中から、仕事中の体の使い方についてアドバイス。。

仕事上、どうしても体に負担をかけざるを得ない方、多いですよね〜。
人それぞれ状況が違うので、お話しながら、アドバイスさせていただいてます!

移転前は、新規のときに今のようにカウンセリングをたっぷりしていなかったので、
今度いらしてくださるときには、プラス1時間くらいみてきてもらおーっと!!

アルケール整体院 水野

関連記事

  1. お店の裏話

    年末年始の営業について

    あっという間に年の瀬ですね!当院を、6月に平岸にオープンし、…

  2. お店の裏話

    折込チラシとホームページの料金は期間限定の感謝価格です。

    こんにちは!札幌アルケール整体院の水野かずしげです!本日、平岸…

  3. お店の裏話

    12/6電話が繋がりづらくなっています

    12/6現在、ソフトバンクの通信障害!?により、電話が繋がりづらく…

  4. お店の裏話

    気持ちよくて帰りたくない・・・と感想をいただきました^^

    肩こりと股関節痛でお悩みで、当院の温活整体コースに通って下さっている方…

  5. お店の裏話

    桜のおすそわけいただきました!

    以前に通ってくださっていた方が、桜を見にご家族とお出掛けになったそうで…

  6. お店の裏話

    内装工事風の写真

    ブルーシートが、いい味だしてくれてます。工事をしてるおかげで、…

PAGE TOP