お店の裏話

「絶対治してみせます!先生、頼みますよ!!治してくださいね!!」

皆さまお盆はいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、施術はおやすみさせていただき、
院内の片付けや、たまった事務作業などをしています。

大変な世の中ですが、
おかげさまで忙しくさせていただき、感謝でいっぱいです。

「絶対治してみせます!先生、頼みますよ!!治してくださいね!!」

と、うちのお客さまは、気合いを入れてお越しくださいます。
そしてわたしも、熱い気持ちで、真剣にとりくみます。

なので、毎日が、あっという間です。

気がついたら、朝ごはんを食べたっきり、夕方まで何も口にしていなかった、ということもよくあります。(疲れづらい食生活をしていますので、大丈夫です)

この仕事は、本当に、メンタルが強くないとやっていけない仕事ですね。。。
その分、毎日充実した日々を送らせていただいてますし、皆さん真剣なので、メキメキよくなっていってくれて、楽しいです。

こういうと、もしかしたら、熱い気持ちがないと、施術が受けられないの?と、思われるかもしれませんが、そうではないんです。

皆さん、最初は、不安いっぱいでいらっしゃいます。。
病院でもダメ、治療院も色々通ったけどダメ、靴も変えた、毎日ストレッチもした。でも良くならない。。むしろ痛みがましたかも。
立ち上がって歩き出すたびに痛い。痛くて寝られない。歩くのが痛くてつらいし、ストレスがたまる。。。
もう、どうしたらいいか分からない。。。

そんなつらい日々を、皆さん送られています。

当院では、最初にお会いしたときに、しっかりと話し合いをして、意思の疎通をはかります。
いままで何で治らなかったのか?どうしたら治るのか?頭で理解するだけでなく、腑に落ちるまで、話したり体で体験していただいたりします。
そうして、この先の不安がなくなり、治す方法が理解でき、目的がさだまるので、当然、やる気がわいてきます。

前向きになれるので、当然、自然治癒力も上がります。

うちでは、これ以上悪化しないために、日々どうしたらいいかお伝えし、実践できるまでしつこくおとしこみます。
そうすると、あとは良くなるだけなのです。

毎回治療の前後に、みっちり歩き方のレッスンをしたりもします。
階段の上り下りの仕方や、仕事中の体の使い方、家事をするときの注意点などなど。。

ここまでしてるのは、北海道ではここだけだと思いますよ。

少し想像してみてください。
もし、あなたのその痛みがとれ、もう再発せず、どんどん足腰が強くなっていくとしたら、どんなことをしてみたいですか?どんな日々をすごしたいですか?
老後にしたいと思っていたことは、ありませんか??

ぜひ、わたしにお聞かせください。

そこにたどり着くまで、全力で、サポートさせていただきます。

一日も早く、
あなたがつらい毎日から解放されることを信じています。

院長 水野 和維(かずしげ)

股関節、ひざ、歩行時の痛みでお悩みの方は、こちらにお電話ください!!
090-3445-5678
まずはご相談だけでもOKです。
もし試してみたい場合は、初回はお試し料金2,990円(税別)で受けられます。
初回は、たくさんお話したいので、2時間はみといてくださいね!!

札幌の股関節・ひざ・歩行専門
アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. ひざ

    「しゃがむときの、イタタッ!ってのがなくなりました!」

    「すごいよすごいよすごいよ」と、靴を履くときにしゃがみながら、感想を言…

  2. 施術の日記

    往復6時間の道のりで施術に・・・

    今日は、遠方から3時間ほどかけて来てくださる、50代のお客様の施術をし…

  3. ひざ

    寒いと膝の痛みが悪化してたのに、今年は大丈夫です

    10年以上前から、膝の痛みでお悩みだった方。天気が悪い日や、気…

  4. ひざ

    階段で6階まで止まらずに上がれるようになりました!

    80代の女性で、変形性膝関節症で膝の軟骨が減り、最初いらしたときに…

  5. ひざ

    膝の水が、たまらなくなりました!

    膝が痛くて、水もたまるようになり、整形外科に行くと「老化が原因…

  6. ひざ

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました自宅が3階で、階…

PAGE TOP