ひざ

車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、
全然良くなる感じしなかった。
でもここで施術してもらって、
言われたことを守っていたら、すごく良くなった!」

と、2回目にご来院いただいたときに言っていただけました!

この方は、股関節の痛みで来院され、
車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと持ち上げて乗り込んでいたそうです。

趣味のゴルフを我慢できずに行ってきました!とのことで、
一万歩以上歩いたのに、楽に歩けたそうです。

治りたい一心で、普段、家の中のちょっとした移動でもアドバイスを思い出していただいているみたいで、
そういった日々の積み重ねがやっぱり大事なんですねー。

頑張って、良くなっていただけて、嬉しいです!

わたしも全力でサポートします!

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行の専門 アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. ひざ

    立ってるということを忘れるくらい楽です!と喜んでいただけました

    先月から来院してくださっている、50代の女性。料理など立ってい…

  2. 変形性股関節症

    股関節が痛くて何度も起きてたのに、朝まで眠れるようになりました

    こんにちは!アルケール整体院です道路がツルツルで、歩くのが大変…

  3. 半月板損傷

    2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

    アルケール整体院の院長ミズノです。ご挨拶が遅くなってしまいました。…

  4. ひざ

    畑仕事をしても股関節と膝が病まなくなりました

    こんにちはー!どんどん気温もあたたかくなり、あちこちでお花がキレイ…

  5. つる

    通い始めてから、足がつらなくなりました、とご報告いただきました

    膝と股関節の痛みで通ってくださっている60代の方。ふくらはぎが…

  6. ひざ

    後ろのものが取れるようになりました!

    「肩の調子はどうですか?」と聞いたら、「あれ、最近痛くないです!」…

PAGE TOP