ひざ

車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと・・・

「2、3ヶ月、毎日接骨院に通ったけど、
全然良くなる感じしなかった。
でもここで施術してもらって、
言われたことを守っていたら、すごく良くなった!」

と、2回目にご来院いただいたときに言っていただけました!

この方は、股関節の痛みで来院され、
車に乗るときに、手で足をつかんで、えいっと持ち上げて乗り込んでいたそうです。

趣味のゴルフを我慢できずに行ってきました!とのことで、
一万歩以上歩いたのに、楽に歩けたそうです。

治りたい一心で、普段、家の中のちょっとした移動でもアドバイスを思い出していただいているみたいで、
そういった日々の積み重ねがやっぱり大事なんですねー。

頑張って、良くなっていただけて、嬉しいです!

わたしも全力でサポートします!

札幌豊平区平岸の股関節・ひざ・歩行の専門 アルケール整体院
水野 和維

関連記事

  1. ひざ

    歩くのが嫌いだったのに、楽しく歩けるようになりました

    こんにちは!水野です。変形性股関節の痛みで通ってくださって…

  2. 変形性股関節症

    病院のリハビリの先生に褒められました!とご報告いただきました

    こんにちは!アルケール整体院の水野です写真は、お店の窓から…

  3. 変形性股関節症

    整骨院に3年通いつめましたが・・・

    お客さまより、「暗いニュースが多い」と伺いましたので、店内…

  4. つる

    通い始めてから、足がつらなくなりました、とご報告いただきました

    膝と股関節の痛みで通ってくださっている60代の方。ふくらはぎが…

  5. ひざ

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました

    若返ったように、階段でも膝が痛くなくなりました自宅が3階で、階…

  6. ひざ

    クチコミで本日もご来院くださいました!

    こんばんは!アルケールの水野です!ブログを開いて下さってありが…

PAGE TOP