便秘

「先生!不思議!」

こんにちは!
札幌アルケール整体院の水野です!

本日2回目の通院いただいたお客様から、夕方お電話がありました!

「先生!不思議!!」

どうしたのかたずねると、

「股関節いたくなくなった!
わたし痛いって言ってたしょー!
痛くなくなったわー!」

と、とても明るい声で嬉しいご報告をいただけました!

あと、便秘の方も、
「今回も、トイレしっかりでたわー!」
と、トイレ報告もいただけました!

施術中から、お腹がゴロゴロ鳴り始めていたので、かなり活性化したみたいですね!

もともと何回か通院してしっかり治す予定だったのですが、
家庭のご事情でたまにしか通えなくなってしまったとのことでしたので、
今日は、これからご家庭で続けていただきたいことを、何回も繰り返しお伝えしました。

お客様も、お店の本棚から、自宅でやりたい!と体操の本を見つけ、メモもしていかれました。

しっかり治してくれ!でなく、しっかり治す!と思っていただけた方は、本当に良くなっていくので嬉しいです!

こうして、沢山の方が、わたしを信じて、努力してくださいます。
それに応えるために、常に勉強、研究する日々は、とても楽しいですね。

お客様が言われた通り、
まだまだ体は不思議がいっぱいです!

色んな治る力が潜んでいます♬

札幌アルケール整体院
水野かずしげ

関連記事

  1. 変形性股関節症

    股関節の手術経験のある方

    「帰りはタクシーを使おうと思い、買い物に出てみたら、そのまま歩いて帰っ…

  2. ひざ

    こんなに痛くない調整は初めて受けました、痛みも楽!!とご感想いただきました

    こんにちは!いよいよ冬に突入!という気温や景色になってきましたね。…

  3. 変形性股関節症

    1回で痛みどめ卒業!遠方の方だし、よかったー!

    今日は、1時間半かけてお客様がいらしてくださいました。2回目の…

  4. ダイエット

    お通じが毎日快適になりました

    こんにちは!今日は、いま通って下さっている方から嬉しいご報告をいた…

  5. つる

    通い始めてから、足がつらなくなりました、とご報告いただきました

    膝と股関節の痛みで通ってくださっている60代の方。ふくらはぎが…

  6. 変形性股関節症

    先天性の臼蓋形成不全という股関節の症状で当院をご活用くださっていた…

PAGE TOP