便秘

「先生!不思議!」

こんにちは!
札幌アルケール整体院の水野です!

本日2回目の通院いただいたお客様から、夕方お電話がありました!

「先生!不思議!!」

どうしたのかたずねると、

「股関節いたくなくなった!
わたし痛いって言ってたしょー!
痛くなくなったわー!」

と、とても明るい声で嬉しいご報告をいただけました!

あと、便秘の方も、
「今回も、トイレしっかりでたわー!」
と、トイレ報告もいただけました!

施術中から、お腹がゴロゴロ鳴り始めていたので、かなり活性化したみたいですね!

もともと何回か通院してしっかり治す予定だったのですが、
家庭のご事情でたまにしか通えなくなってしまったとのことでしたので、
今日は、これからご家庭で続けていただきたいことを、何回も繰り返しお伝えしました。

お客様も、お店の本棚から、自宅でやりたい!と体操の本を見つけ、メモもしていかれました。

しっかり治してくれ!でなく、しっかり治す!と思っていただけた方は、本当に良くなっていくので嬉しいです!

こうして、沢山の方が、わたしを信じて、努力してくださいます。
それに応えるために、常に勉強、研究する日々は、とても楽しいですね。

お客様が言われた通り、
まだまだ体は不思議がいっぱいです!

色んな治る力が潜んでいます♬

札幌アルケール整体院
水野かずしげ

関連記事

  1. ひざ

    「しゃがむときの、イタタッ!ってのがなくなりました!」

    「すごいよすごいよすごいよ」と、靴を履くときにしゃがみながら、感想を言…

  2. 変形性股関節症

    経過は順調です!

    前回の記事でご紹介した、股関節の痛みでいらっしゃているお客様、…

  3. 変形性股関節症

    病院のリハビリの先生に褒められました!とご報告いただきました

    こんにちは!アルケール整体院の水野です写真は、お店の窓から…

  4. 便秘

    長年ずっと便秘だったのに、絶好調すぎて困るようになった方のお話です(笑)

    こんにちは!アルケール整体院の水野かずしげです。今回は、便秘の方…

  5. ひざ

    「この立ち方、もっと早く知りたかった!!」

    こんにちは!アルケール整体院の水野です。最近おかげさまで忙…

  6. 変形性股関節症

    つえを忘れて帰ってしまいました!(変形性股関節症の方)

    「つえを忘れて帰ってしまいました!(笑)」と、嬉しいご報告をいただきま…

PAGE TOP